忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:40 |
しゅっ!しゅっ!修学旅行!
修学旅行いってくるぜー
来週の頭から土曜日まで
ちょうど明日で代々木のコースも終わるしいい感じ

帰ってきたら本気だす
PR

2009/02/27 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
期末結果
数Ⅲ ……
数C 普通
古 普通
現 ちょいいい
英文 いつもよりかはあがってる
英Ⅱ むっちゃいい
地 過去最悪 数Ⅲとあわせてこれらだけである人と百点くらい差が
化 がんばった方
物 同様

まぁあれだ
数Ⅲと地理さえなければよかったのに


いじけるよ!

2009/02/25 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
覚悟はできてるか?俺はできてない
ついに期末テストを乗り切った!!!
だが……数Ⅲ……テメーは赤点だ


まぁそんなかんじ。
やった感覚だけど
数Ⅲ……崩壊。終了のチャイムが鳴った瞬間に解き方ひらめく俺アホス(エロスの一種である)
数C……普通じゃね?
英W……いや・・・どうなんでしょうね
英Ⅱ……普通じゃね?
化学……複雑すぐる計算多すぎわろたwwww誰一人として間に合わないだろwwww
物理……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
地理……社会科教科なんて俺の眼中にないよ
現文……時間たりなかったが・・・・・・まぁ採点者も(ry
古典……普通かな?

うん、問題は数Ⅲだけ。まじで解き方思い浮かばないスランプに。

2009/02/21 15:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
カトレア可愛いよう
TRUEもやってみたが相変わらず可愛いよう


はっ!俺はテスト前に何をやっているんだ!!
やべえ物理と古典しなきゃ・・・!


あ、数Cはまぁまぁ出来た気がする。ミスったのもあったけど。
他?しらん

2009/02/18 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
パルフェしてみた
とりあえず玲愛ルートから

感想
玲愛可愛いよね!

こんなものか。
どうやらりさこルートは最後というお話。
次は誰で逝くか


その前にテスト。
がんばるっすwww

あれ?俺テスト前日になにやってんだ?

2009/02/16 23:08 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
書く事がない件
いやまじで。
どうしよう……

んー

んーーーー


そうだな、数学1A2Bでここについてちょっくら解説してほしいとかあったらしてやんよ!
うん、まじで。

そんなわけでそんなことあったらコメントしておいてちょ

2009/02/15 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
どれ参考書でも
数学:無し
物理:物理教室 リードα
化学:新研究(演習) セミナー化学
英語:速読英単語入門・必修・上級 速読英熟語 DUO3.0←NEW!
マスター英文法 即戦ゼミ3

こんなかんじだろうか。
とりあえず今日DUO買ってきた。確かに覚えやすそうだ。
見た目だけじゃそうは思えないんだが、1番2番やってみるとこれは……ってなるね。
何度か繰り返せば覚えられそうだ。速単以上に。
CDは買おうかと思ったんだけど、やめておいた。何週かしてから買おう。

2009/02/12 23:21 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]