忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:16 |
ワッソイ脱出
うん、ワッソイ脱出してきた。
修学旅行終わって、休み明けの明日から本気を出さなけりゃいけない。
だから、今日は徹夜。

だが、ワッソイは俺の中で何の意味も成していない。
つーか流れ早すぎだろ・・・jk・・・

ってことで、新しくスレを建てたお。

【新高3】春から本気出すスレ【2009年】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1236693650/

参加したい人は是非参加してくれ。
質問にはみんなが答えてくれるはず。

だけど、多くなりすぎるのも問題なんだよな。
まぁだからこそこの題名なんだが……
春から本気だす スレなら 【春からしか】入れない というイメージが付きまとう。
これは俺も悩んだが、高3の夏になったら夏から更に本気出すスレにしようと思う。
んで、そこで打ち止め。

つまり、春の出だしと、夏の出だしからしか参加できない。
だからこそ、ワッソイのような飽和は防げると思う。

ま、切磋琢磨してがんばりましょ。
んでは、今日は徹夜なので、ここらへんで。
PR

2009/03/10 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<河合結果 | HOME | 帰宅>>
忍者ブログ[PR]